Dark of silence

沈黙 は オト

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 美術室[イニス] | TOP | お題51「happy end」 >>

2008.01.28 Monday

雪の日

Hestia泉+犂陽月/text


それは、ある雪の日の事。

雪の日2

















ここで過ごす毎日は
とても退屈なものだった…



雪の日3


















でも私は気がついていたの


雪の日1










貴女がいることに





私は何も知らなかった

月に行った貴女の事を



雪の日4









「おねえさま、わたしです」


「え…?」


雪の日5
















「覚えておられないのですかおねえさま」

「リヒト…リヒトなのか?」


雪の日6
















「ええ、その通りでございますおねえさま」

「リヒト…!お帰り」


雪の日7
















「ただいまかえりました」

「待っていたよ…」




是が例え過ちでも、貴女と巡ったこの運命を恨んだりしない

犂陽月[わたし]と泉[アナタ]の夢が 始まる





それは静かに雪の降る日の事
微かなNightmareの始まりを香らせる そんな雪の日の事だった









================================

百合くさい?ワザとです←
大層な文章付いてますが別にストーリーを考えて作ってる訳でもないので
このまま続くかはよく分かりません。
多分続かない。
コメディになりそう(ぇー

リヒト→犂陽月(りひつき)の理由は元々リヒトが元ネタだからです。
それ以外の何者でもない。
月付けてるんだから月に行ったでいいかなーとか、とかとか。

双子の姉妹なのだけは変わらないみたいです。
いやぁ寒かった。
さりげなく色々映り込んでますが百合に免じてスルーで(あっと

ちなみに泉さんは殆ど何も変わらない状態で撮影されてます。
動いてるのは扱いやすいりひつーばっかりw
か み が か ら ま る ! ! !(死)
みたいな苦悩と戦ってました。
二人とも裸足ですいません…ないんです…はい…orz
買いたいです…はい…(嗚呼
あと二人の寒暖差が有り過ぎると思ったのでした⊂(´<_`⊂⌒`つ≡
2017.07.25 Tuesday



01:45 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://croiz.jugem.jp/trackback/28

トラックバック

▲top