Dark of silence

沈黙 は オト

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< キャラ一覧 | TOP | ディーヴァの日記帳。3 >>

2008.08.27 Wednesday

アトリエ・美術室について

予定:随時気が向き次第各票再計算

・目次
アトリエ[リラ・レイナ・ロゥァ]
    [ガラクスィ(ガーラ)]
    [ルナ・アシラ・リリス]
美術室 【月夜野よみ】
    【死花イニス】
    【冰(こう)・ルキフィル・屍姫】

名刺 ・自分用
   ・他方用

関連 /お世話になった絵師方
   /イラスト発注のいろは&テンプレート
    

個人用にまとめただけなので至極見辛いです。
追記に見方をざっと書いておきましたので参照にどうぞ。

◇一行目
絵師(※1)/ 納期 /納期日(※2)
・絵師さん、または候補生さんの名前です。
(※1)ここに書いてある印は受注の状況を示しています
   [◎:窓開け/○:期間限定リクエスト/印なし:通常リクエスト]
・受注から完成までの期間です。ある一定の目安をもって判断しています
但し、あくまで個人の意見ですのでそんなに参考にはなりません(その時の状況にもよりますし;)
・納品した日です
(※2)遅刻の場合は後に印が付きます[△:期日より1週間以内での納品/×:それ以上]

◆二行目
料金 / 商品 /題名
・受注の際に払った★の数です。/のついたものは少ない方が私の負担です。(統一し損ねたorz)
・商品の種類です。適当に省略しているので察して下さい。
・勝手につけている名前です。管理用に名前がつけられるもの以外でもつけています。

◇キャラ名/種族−職業
アトリエのみ実装。キャラの情報を一部載せています。
美術室に使用しない理由は種族概念がなくジョブ変更が可能だからです。
その代わり複数キャラを扱う記事ではトピックスをつけています。

◆シチュエーション・メッセージ
そのまま写しています

◇発注文章
一部訂正・削除を施して掲載しています。
不必要な情報を無くして読み込み速度をあげる為なので大幅な改正はしません

◆感想
個人的な感想や意見です。題名へのこだわりなんかも垣間見えます

◇☆
まぁ、特になんでもありません。メモみたいなのです。
◆得票
時々数えては直しています。
これといった意味はないですがふーん、こうなるのかーとかそんな感じの参考にどうぞ。
2017.11.18 Saturday



19:22 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://croiz.jugem.jp/trackback/26

トラックバック

▲top