Dark of silence

沈黙 は オト

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あなたが名付けるいくつかのレシピ | TOP | あなたが名付けるいくつかのレシピ:回答例 >>

2009.04.07 Tuesday

二人の関係性にいくつかの質問:Blut Stein編

自作の質問に回答します。
回答するのはむげふぁんより、Blut Stein組(レイナ・ガーラ)
そろそろBlut Steinの定義とかしなきゃなぁ…
パンクロッカーなんだけどね、イメージ的には。


 二人の関係性にいくつかの質問

O、二人の関係性はどのようなものでしょうか
ガーラ:一つであり異なるもの
レイナ:好敵手であり夢の中の一つ…よ

・お名前と性別を教えて下さい。
ガーラ:ガラクスィ・ヘヴェニー、女。
レイナ:レイナ・シーラ…よ。同じく女…

・相手を何と呼んでいますか?
ガーラ:レイナ
レイナ:貴女…

・相手の事はどのように思っていますか?
ガーラ:ワイン染めの赤
レイナ:ノワールシュトゥルム

・どのような経過で今の関係になりましたか?
ガーラ:やらねばならない未来の為に集まり出会った
レイナ:それが、同胞…

・相手のファーストインプレッションは?
ガーラ:赤
レイナ:死の誘い

・普段、一緒にいる時はどのように過ごしますか?
ガーラ:なるべく二人ではいない様にする
レイナ:私が余計な事を聞くからね…?

・二人の関係はどのくらいの距離だと表現しますか?
ガーラ:花と地
レイナ:罪と血

・二人の間の約束・暗黙の了解は?
ガーラ:理解せよ
レイナ:されど相容れるなかれ

・二人に共通する事の代表的なものを挙げて下さい
ガーラ:闇を孕むもの
レイナ:死して生きた奇跡

・二人が正反対な事の代表的なものを挙げて下さい
ガーラ:全体的に正反対だ
レイナ:そう…?
ガーラ:まるで鏡のようにな
レイナ:なるほどね…

・相手の良いところは?
ガーラ:人の話は聞く
レイナ:面倒見が良い…

・相手の悪いところは?
ガーラ:口煩くて頑固
レイナ:アホのフリをしている…

・相手のどこが好きですか?
ガーラ:外見
レイナ:心の中身

・相手のどこが嫌いですか?
ガーラ:スタンス
レイナ:同じく…

・相手の曝露話を一つ
ガーラ:暴露ねぇ…
レイナ:彼は、好きなの?
ガーラ:あ?えーと、まぁ、普通に。
レイナ:そう……
ガーラ:…お前は?
レイナ:好きよ…

・相手にこんな事を言わせたい
ガーラ:にゃんにゃん♪
レイナ:なんなの…?
ガーラ:萌え系。ネコミミでどうぞ
レイナ:にゃん…にゃん…
ガーラ:もっとこう可愛くだな…
レイナ:(ぷい)…貴女は、どなたかに対して真面目に愛でも語って欲しいわ…
ガーラ:止めろ。柄でもねぇ

・相手にこんな事をしたい
ガーラ:したい…したい…
レイナ:…死体…
ガーラ:おい
レイナ:特にないわね…?

・相手にこんな事をさせたい
ガーラ:一緒にDG行って二人でNS撃つ
レイナ:…楽しそうよ…
ガーラ:残りは俺が殲滅する
レイナ:…夢を語らせたい…わ…
ガーラ:語る柄じゃないっつーの!

[もしもシリーズ]
・もし相手の性別が今と逆だったら
ガーラ:…かっこいいな
レイナ:ミステリアー…ス…
ガーラ:………
レイナ:貴女はもとから中性的よね…

・もし相手の性格が今と逆だったら
ガーラ:うわぁ、陽気でよく喋るのにその容姿はないわ
レイナ:一見内気だけど根明な貴女も…相当怖いわよ…

・もし相手と立場が逆だったら
ガーラ:立場とか無いしな
レイナ:…面倒くさそう…

・もし相手と体型が逆だったら
ガーラ:今程露出しない
レイナ:巨乳エンジェル…は…ちょっと……

・もし今とは違う関係になるなら
ガーラ:友達
レイナ:普通の…ね…?

・もし相手にキスするなら
ガーラ:手に
レイナ:首に

・もし二人だけで遊びに行くなら
ガーラ:ピュアリィっ!
レイナ:…(嫌そう)……そうね、WFとかいいかも…

・もし相手にプレゼントをあげるなら
ガーラ:紅薔薇のコサージュ
レイナ:月のピアス

・もし二人で一つの夢を叶えるなら
ガーラ:叶えたつもりさ
レイナ:いい夢を見たわ…

・相手は自分をどのくらい理解してくれていると思いますか
ガーラ:それなりに
レイナ:ちっとも…

・この関係に対して欲求・願望などはありますか?
ガーラ:今更ない
レイナ:同じく…

F、相手に一言
ガーラ:まぁ、結構好きだったぜ
レイナ:ふふ…私も嫌いではなかったわ…


==================================
ガーラはもう転生してるのでトレースですが結構似てるんじゃないかな。
もう亡くなってから何年経ってるか憶えてねぇですよ(笑)

レイナは未だに時々出てくるので(というかそもそも分身としての存在の為)
そのままなんですけどねー

しかしこの二人、あまり仲良くないんですよ。
所謂犬猿の仲。
同じ立場であるが故に同族嫌悪してたような気がします。


Blut Steinはレイナの旅団ですが一応パンク(ファッション)バンドと言う事で。
多分レイナはアコとかバイオリンとかできると思うんだー
あと、折角だからベースやるといいと思うよ←
ガーラはギターだよなぁ…(とおいめ
他のメンバーは流動的です。
コーラスにリラが居たり、サブギターにすっぴーがいたり。
メインボーカルはガーラですが曲によってはレイナ。
ってゆうか、この二人殆ど声変わらないし(爆)
あとるしがタンバリンとかやってる。
パンクな子って他にいたっけ?(お

ひゃこねえがドラムをやればいいと思うんだ。
これでバンドできたね!(笑
時々アークパパとか来るといいよ。
女子ヴィですねわかります。
娘ばっかりいるんだもの(笑)

いかん!
サブギターすっぴーが一生懸命やってて時々ガーラが弾くくらいの適当になりそうorz
そして時々レイナのバイオリンを奪って弾いてる(ちょ
ガーラは元お嬢なのでバイオリンくらい弾けるよ!
っていうか出来ないフリしてるだけで結構色々出来てたよな、アイツ!(笑

この二人はいいコンビだと思います。色んな意味で。
2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト


18:12 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://croiz.jugem.jp/trackback/152

トラックバック

▲top