Dark of silence

沈黙 は オト

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< EZ-SV関連メモ | TOP | アトリエ[リラ・レイナ・ロゥァ] >>

2009.03.05 Thursday

カップリングなりきり100の質問:ディリス

カップリングなりきり100の質問
配布元:BIANCA 管理人:南斗あきらさん


を、ディーヴァとリリスで回答。
ちゃんと(元)カップルですょ?(前回とは違ってな!w
まぁ、義父子ですけどね!(吐血

※一部R-18

ディ=ディーヴァ / リリ=リリス

1 あなたの名前を教えてください
ディ:ディーヴァ……フロスト
リリ:ふふ、リリスよ

2 年齢は?
ディ:幾つか知ってるか?
リリ:んー…80とか?
ディ:想像だな?
リリ:ふふっ♪ あと乙女に年齢をたずねるなんて紳士じゃないわ
ディ:乙女でも紳士でもないから安心しろ

3 性別は?
ディ:俺もこっちも男だ
リリ:外見だけなら二人とも女性に等しい程だけど
ディ:アンタはまんま女性だ

4 貴方の性格は?
ディ:適当で大雑把で几帳面
リリ:真面目で快楽主義

5 相手の性格は?
ディ:…独占欲の塊
リリ:恥ずかしがりやさん

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ディ:数十年前に森で
リリ:私の森で

7 相手の第一印象は?
リリ:とてもかわいいし美しかったわ
ディ:変な人だと
リリ:まあ…!
ディ:変だろ

8 相手のどんなところが好き?
リリ:照れたり意地っ張りだったりするところ
ディ:それは…
リリ:ぜんぶ好きよ(にっこり)
ディ:……。俺は別に好きじゃないし

9 相手のどんなところが嫌い?
リリ:私のところを離れるところ
ディ:怖いんだよ
リリ:なにが?
ディ:……親ってのは怖いんだよ

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
リリ:そうであると信じているの
ディ:ふつー


11 相手のことを何で呼んでる?
リリ:ディーヴァv
ディ:ハートとかつけんな
リリ:えぇ?いいじゃなぁい
ディ:うるせー
リリ:ねぇ…?
ディ:呼ばないっ!

12 相手に何て呼ばれたい?
リリ:リリスでいいわ
ディ:時々呼ぶな
リリ:それでいいのよ
ディ:へいへい
リリ:貴方は?
ディ:別に
リリ:ふぅん、つまんないの。

13 相手を動物に例えたら何?
ディ:血吸い蝙蝠
リリ:やー!こーわーいー!
ディ:………
リリ:っていうか、それは例えてないんじゃなくて?
ディ:間接的にはした
リリ:うーん。ディーヴァは、うさちゃんね。
ディ:あいあい

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
リリ:欲しいものはなんでもあげるわ
ディ:神が欲しくてもか
リリ:いいわよ。一度神とは対決したいもの
ディ:だめだもう…
リリ:私には何をくれるの?
ディ:一日だけ俺を
リリ:毎日でいいのに(むぅ)

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
リリ:貴方の毎日が欲しいわ
ディ:やらん
リリ:知ってるわよっ!(ぷんぷん)
ディ:…どこにもない明日が欲しい。でもいらない
リリ:どっちよぅ…

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ディ:大体全部
リリ:えぇ、どうして?
ディ:どーしても。
リリ:んもぅ…。ディーヴァは自分の事を考えない所が嫌いよ
ディ:考えてるよ…

17 貴方の癖って何?
リリ:うふふっ♪
ディ:女装か
リリ:そうなるわね
ディ:そうなるって…まぁいいや。癖は眼鏡のズレを直す事。

18 相手の癖って何?
リリ:隠し事をすると目を見て喋らなくなるのよね
ディ:ん…
リリ:だから殆ど目を合わせてくれないのよね?
ディ:余計なお世話だ…
リリ:ふふっ♪
ディ:リリスは…癖があるようでない。水みたいな存在だ
リリ:つかみ所がない?
ディ:ん
リリ:うぅん、そうでもないんだけど…

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ディ:おっかけてくる
リリ:だって可愛いんだもの!
ディ:バカだ
リリ:そうよバカよ!
ディ:…(溜息)わかった、進めてくれ…
リリ:ちゃんと話をしてくれないのはやよ?
ディ:はいはい

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ディ:自分を疎かにする事
リリ:怒るに決まってるじゃない!
ディ:おう、分ってるって
リリ:…心配なんだから…。ディーヴァは怒らないわよね?
ディ:怒らないけどうざい
リリ:もー!


21 二人はどこまでの関係?
ディ:どこまで?
リリ:しらなぁい
ディ:全部お前まかせだったから俺もしらなぁい
リリ:えぇ?えーと、んー…らぶらぶだったけどぅ
ディ:それは知ってる。それじゃなくて行為として
リリ:うーん、したのって随分前だから覚えてないわ
ディ:『したの』って事は『した』んだな?
リリ:あ…うん、そうね。そうだわ

22 二人の初デートはどこ?
ディ:デートなんてしたことない
リリ:したわよ。夕暮れの丘とか、森の散策とか、都市に買い出しとか
ディ:デートだったのか
リリ:なんだと思ってたの…?
ディ:おでかけ
リリ:ロマンチックの欠片もないわね!(ぷんぷん
ディ:で、初は?
リリ:んー木陰でお昼ね?
ディ:それはデートじゃない気が…

23 その時の二人の雰囲気は?
リリ:その時はらぶらぶだったわよ
ディ:今じゃ想像出来ないくらいに
リリ:ほんとね

24 その時どこまで進んだ?
リリ:手を繋いで帰ったわ
ディ:なんと初々しい
リリ:ディーヴァだって照れてたじゃない
ディ:またそれが初々しいんだ

25 よく行くデートスポットは?
ディ:ない
リリ:森の中が多かったわね
ディ:(無視された…)

26 相手の誕生日。どう演出する?
リリ:沢山お友達を集めてみんなでお祝いするわ!
ディ:えーと、友だちって取り巻きの事だよな?
リリ:それ以外に何がいるの?
ディ:(何って言ったぞ…)
リリ:ディーヴァは何をしてくれるのかしら?
ディ:何もしない。けど側にはいる
リリ:…ふふっ(ぎゅー)
ディ:きっしょく悪いからやめろっ!

27 告白はどちらから?
ディ:(リリス指差し)
リリ:そうよ
ディ:逆に言うとそれ以外がない

28 相手のことを、どれくらい好き?
リリ:この世界を壊してもいい程好き
ディ:物騒だ
リリ:そうね。そんな感じなの
ディ:はぁ…。親として、普通に好き。

29 では、愛してる?
リリ:この世界で一番愛する人よ
ディ:親として普通に愛してる

30 言われると弱い相手の一言は?
リリ:弱い?
ディ:なんだろうな、弱いって。
リリ:「勝手にすればいい」とか?
ディ:「少しは言う事聞きなさいよ」とか?
(何故か顔を見合わせて笑い転げる)


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
リリ:気にしないわね
ディ:同じく

32 浮気を許せる?
リリ:ええ。ディーヴァが幸せなら
ディ:俺はむしろしてくれた方がいい

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
リリ:多分そんな事ないわね
ディ:今じゃわからんぞ
リリ:ないわ
ディ:………;
リリ:それに、一時間くらい大した問題じゃないわね
ディ:確かにそうだな

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
リリ:全部
ディ:選べ
リリ:じゃあ…胸板?
ディ:…今は?
リリ:今は。前なら…やぁっぱりぜんぶー
ディ:だめだもう…
リリ:かわいいのよディーヴァ
ディ:(怪訝な顔で)…えっと、一応髪で

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
リリ:考え事してる時はほうっとしてて色っぽいわね
ディ:…やめてくれ、なんかいやだ
リリ:どうして?
ディ:わからん。でもなんだかいやだ
リリ:あらまあ…(なでなで)
ディ:お前は色っぽいというよりか可愛い系だよな…
リリ:そう?

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
リリ:いつでもドキドキよ♪
ディ:逆の意味で俺もドキドキだ
リリ:どうして?
ディ:何時怒られるかとハラハラドキドキ
リリ:んもう…

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ディ:ついてる
リリ:つかないけど上手よ?
ディ:ダウト。

38 何をしている時が一番幸せ?
リリ:一緒にいることよ
ディ:一緒にいないこと

39 ケンカをしたことがある?
ディ:ない。回避する
リリ:だから黙って出ていったのね?
ディ:おう

40 どんなケンカをするの?
ディ:するとしたら根本的な思想や理念の違いで
リリ:終わりのないケンカね


41 どうやって仲直りするの?
ディ:多分二人とも飽きて
リリ:それはありそうね…

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ディ:ならない
リリ:今恋人になりたいわ

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ディ:けっこう常時
リリ:愛してるわ
ディ:知ってる
リリ:むぅ… 私は、ディーヴァに愛されているかはわからないわね。

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
リリ:だからいつも不安よ
ディ:不安になる程冷たくした憶えはないけどな
リリ:でも不安になるのよ
ディ:乙女心かよ。めんどくせぇ

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
リリ:どんな風であると表現するのが難しいわね。生きざまとかかしら?
ディ:壮大だな。あとバカだ
リリ:あぁん、酷いわぁー
ディ:愛ねぇ…暫く表現してないよ

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
リリ:看取っては欲しいわね
ディ:そう簡単に死なないと思うが
リリ:ええ、そうね
ディ:俺は別にどっちでも

47 二人の間に隠し事はある?
ディ:あるっちゃあるか
リリ:ないと言えばないわ(にっこり)

48 貴方のコンプレックスは何?
ディ:肌色
リリ:かわいいのに?
ディ:嫌なもんは嫌だ
リリ:私のコンプレックスねぇ…?
ディ:なくてもいいぞ
リリ:あるわよぅ。身長とか…

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ディ:黙認
リリ:公認のつもりなのだけどね?
ディ:むしろ認めたくないが認めざるを得ない
リリ:悪い事をしてるとは思うのだけど…
ディ:じゃあ俺は諦めろよ
リリ:いやよ

50 二人の愛は永遠だと思う?
ディ:永遠に近くて遠いもの
リリ:私の愛は永遠よ
ディ:…そうだな


51 貴方は受け? 攻め?
ディ:今は両刀
リリ:今も昔も両刀
ディ:…ちょっと待て!どうゆう事だ!
リリ:なぁに?
ディ:俺と付き合っててどうしてたんだ
リリ:好きな人程攻めたいのよ。私のものにしたいの
ディ:…(頭をおさえ)なるほどな…

52 どうしてそう決まったの?
リリ:私がそうしたかったから
ディ:俺の意思はなしか
リリ:一応聞いたわよ?

53 その状態に満足してる?
リリ:してました
ディ:してたんじゃねーの?
リリ:ほんとに?
ディ:覚えてねぇよ(ぐしゃぐしゃと頭なで)

54 初エッチはどこで?
リリ:私の部屋
ディ:…またベタな
リリ:普通こそ最良の選択よ

55 その時の感想を・・・・
リリ:んー…忘れちゃったからしましょう?
ディ:意味わかんないししない。
リリ:むぅー
ディ:覚えてるだろ
リリ:覚えてるわよ!可愛くて可愛くてそれはもう息苦しいくらい抱き締めたわよ!
ディ:あーもう。ばかだばかだ。
リリ:…ねぇ、覚えてる?
ディ:…んー……ああ、まぁ…えーと、優しかったよ。ひたすら

56 その時、相手はどんな様子でした?
リリ:怖がってたわ
ディ:まぁ、色々あったし。リリスはどうだったっけ…
リリ:んー…普通だったと思うけど
ディ:あ、下着つけてなくて吹いた
リリ:変なところだけ覚えてるのやめなさいよっ(ぷんぷん)

57 初夜の朝、最初の言葉は?
リリ:なんだったかしら?
ディ:起きたらキスされてた気がする
リリ:してたわね
ディ:で、なんて言ったっけ?
リリ:んー…覚えてないわ…

58 エッチは週に何回くらいする?
リリ:週だと…4回くらいだったかしら
ディ:へー
リリ:自分よ?
ディ:へー

59 理想は週に何回?
リリ:今なら10回くらいっ
ディ:いや、遠慮します…

60 どんなエッチなの?
リリ:普通よ?
ディ:普通か?
リリ:なにが?
ディ:女装プレイじゃないのか
リリ:んー…一応結界だから…違うと思うわ…
ディ:語尾が小さい。一応興奮してたということで結論付けた
リリ:ちがうって言ってるでしょうっ!


61 自分が一番感じるのはどこ?
ディ:しらない。あんまり感じないし
リリ:ええ?そうなの?
ディ:あー?そうだけど、なに?
リリ:それで男娼が勤まるのね…
ディ:あんなん感じたフリしときゃなんとかなる
リリ:……やぁよ…(ぎゅ
ディ:わかったから…(ぽふぽふ)とにかく、言え
リリ:Σ! え、ええと、よくわからないわ、あまり経験がないし…
ディ:あんだろ、欲情されて
リリ:されるけど、されるからわからないのよ!
ディ:へー

62 相手が一番感じているのはどこ?
リリ:当時は乳首だったと思うけど
ディ:残念ながら今もそうだ
同回答にて発覚
リリ:そう簡単には変わらないのね…
ディ:えーと、リリスはあれだな……この淫乱女装っこめ!
リリ:ち、ちがうわ!
ディ:どうせ普通に性器がいいんだろ?
リリ:う…そうだけど…(むぅ

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
リリ:可愛かったわ
ディ:あー…ひたすら優しい

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ディ:それなりに
リリ:普通に好きよぅ?

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ディ:シチュなんてないんじゃ?
リリ:ないわ

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ディ:満天の星空の下で
リリ:私と?
ディ:『と』というか『を』
リリ:Σ!?
ディ:『で』もいいな。観衆とか集めて
リリ:やぁよ!
ディ:なんでそんなに初心な反応なんだ…
リリ:乙女は恥ずかしいのっ
ディ:嘘言うな
リリ:(むぅ)…ディーヴァは格好良くきめて頂戴。そして良い声で鳴いて欲しいわ
ディ:鳴かせる技量があるかどうかが問題だな
リリ:あるわよ!(ぷんぷん

67 シャワーはエッチの前? 後?
リリ:あと
ディ:あとだな。

68 エッチの時の二人の約束ってある?
リリ:覚えてないわ
ディ:有っても二人ともフリーダムな気がするし

69 相手以外とエッチしたことはある?
リリ:強要でならあるわ
ディ:俺はある
リリ:もうおやめなさい
ディ:わかってるよ…。あんたも少しは拒め
リリ:…私があの子達にできる事が分からないのよ…
ディ:十分過ぎるくらい愛してるじゃないか
リリ:本当に?
ディ:嘘言うか
リリ:そうよね!そうよねっ!(ぎゅーっ

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
リリ:少なくとも私はしないわ
ディ:どうでもいい
リリ:(むぅ)そういう事を言うから心配になるのよ…


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ディ:成敗する
リリ:かっこいいわディーヴァ!
ディ:親に傷を負わされて反抗しない子はいねぇっての
リリ:あら、愛じゃないのね?
ディ:親子愛だよ
リリ:ふぅん。…ディーヴァは強姦とかされなさそうね
ディ:切りかかる
リリ:結果的に和姦になってしまうのではなくて?
ディ:それもある

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
リリ:前の方が難しいわね
ディ:それは聞いてない
リリ:恥ずかしいのはいつも恥ずかしいわ
ディ:それはお前が変な妄想をしてるからだと指摘しておく

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ディ:親友がいない
リリ:いるじゃない
ディ:…い…るかもしれないが、そんな事言わない。
リリ:まぁ、確かにそうね。でももし言ったら?
ディ:や…そりゃ、まぁ、流される…
リリ:(むぅ)
ディ:義子にやられ放題なあんたに責められる筋合いはないからな
リリ:Σそ、そうだけど、…うぅ…(くすん
ディ:はいはい(ぽふぽふ

74 自分はエッチが巧いと思う?
ディ:それなりに
リリ:普通よ?

75 相手はエッチが巧い?
ディ:普通
リリ:けっこう…
ディ:そうか?
リリ:昔からそうよぅ?飲み込みが早いんだもの…
ディ:へー

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
リリ:愛してるって
ディ:言わない
リリ:けち…
ディ:言って欲しい事は特にないな
リリ:私が受ける方でも?
ディ:……なら、ねだってくれるならなんでも
リリ:なによその贔屓っ(ぷんぷん

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
リリ:全部かわいいわよ?
ディ:もう可愛くねぇよ
リリ:んー…多分可愛いわ(にっこり)
ディ:…どこに可愛い要素があるんだ
リリ:眉間の皺とか?
ディ:わからん…

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ディ:したければいいんじゃねーの?
リリ:そんな事言うからお嫁さんが貰えないのよ?
ディ:あーうるせーうるせー
リリ:んもう…

79 SMとかに興味はある?
ディ:ない
リリ:ないわ
ディ:勝手にされてることならある
リリ:同じく、よ
ディ:…え、そうなのか
リリ:ええ、そうよ?

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ディ:その方がいい気がする
リリ:えぇー
ディ:何がえーだよ
リリ:普通不安にならない?
ディ:ならない


81 強姦をどう思いますか?
ディ:消え失せろ
リリ:(なでなで)

82 エッチでツライのは何?
ディ:わからん。多分要求のハードルが高い事
リリ:貴方は特別じゃない…
ディ:そうか?
リリ:私は…私は…わからないの…よぅ…
ディ:あー、もうなくななくな(ぽふぽふ

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ディ:人生色々。場所も色々
リリ:なんだか怖いから聞かないでおくわ…

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ディ:あんの?
リリ:…あったと思うわ
ディ:へぇ、控えめだったのに
リリ:なんかこう…見上げる感じで…
ディ:いや、やっぱり控えめだ

85 その時の攻めの反応は?
リリ:普通にしたわよ?
ディ:なんだかんだ言ってたけどちゃんと覚えてるじゃないか
リリ:あら、そう?

86 攻めが強姦したことはある?
リリ:ないと思うわ。きっと怒られるし…
ディ:怒りゃしないけどまぁ嫌がるよな

87 その時の受けの反応は?
略。

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
リリ:理想はディーヴァよ
ディ:困る
リリ:私も困るわ
ディ:なんだこの押し問答

89 相手は理想にかなってる?
ディ:かなってない
リリ:理想を言ってないのに回答するなんて卑怯よぅ!
ディ:お前の回答がなくて俺の回答がなかったら回答無しになるから答えたんだ

90 エッチに小道具を使う?
リリ:いいえ
ディ:シンプルイズベスト


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ディ:さーてね
リリ:うーん、はじめてなんて覚えてないわ。

92 それは今の相手?
ディ:いいえ
リリ:いいえ

93 どこにキスされるのが一番好き?
ディ:したきゃどこにでもしろよ
リリ:じゃー首とかー(ちゅ
ディ:お前に言った訳じゃねーっつの
リリ:いいじゃない。したかったんだもの
ディ:(フリーダム…)
リリ:私はやっぱり唇かしら
ディ:…いや、こっちみんな。しないから

94 どこにキスするのが一番好き?
ディ:リリスならでこ
リリ:小さいからってなによぅ!(ぷんぷん
ディ:してやるだけマシだと思え(ちぅ)
リリ:Σ!(…きゅん)
ディ:うおい、だいじょぶかー?
リリ:ふ、不意打はひきょうよっ!
ディ:なんなんだリリス…
リリ:…なんだか、格好良くてこれはこれで困るわ…?
ディ:はぁ?
リリ:いい男になったわね、ディーヴァ(ぎゅっ
ディ:うお…はい、まぁ、そうですか、としか
リリ:今のディーヴァも好きよ(ほっぺちゅ)
ディ:(ぽりぽり)…あんがと

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ディ:なんでも喜ぶんじゃね?
リリ:うーん…そうかもしれないわ
ディ:一番だと…いや、俺からは言いたくないわ…
リリ:…?(首傾げ)
ディ:問題、今の俺は何が喜ぶでしょうか
リリ:ええと、んーと、ぎゅってする!
ディ:残念。正解はリリスが受け身になるでした
リリ:なってもいいけど…やっぱり怖いわ…
ディ:だーから無理すんなっつってんのに…

96 エッチの時、何を考えてる?
リリ:ディーヴァとなら、ディーヴァの可愛さとか
ディ:いや、しょっちゅうそればっかりだろ
リリ:そうとも言うわ
ディ:(溜息)

97 一晩に何回くらいやる?
リリ:今なら何回でもできそうよ!
ディ:しないぞ
リリ:わかってるわよぅ

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
リリ:昔は「ばんざーい!」とかやってたわね
ディ:うわーい、恥ずかしいからやめて
リリ:私よりおっきくなったからあんまりできないわね?
ディ:やらんでよろしい

99 貴方にとってエッチとは?
リリ:(*ノノ)
ディ:今更照れても遅いぞ
リリ:外見は乙女だからおっけーよ!
ディ:どこがだ

100 相手に一言どうぞ
リリ:愛してるわディーヴァ。私と一緒に暮らしましょう
ディ:全力で拒否する。


================================

ええい、ばか親子め!(笑
ディーヴァを好きな人はみんなどっかで制御を無くしてきた人ばっかりなんでしょうかw
しっかし、リリスさんの可愛さは異常。
まぁかわいいですよ。
しょっちゅうディーヴァにぷんぷんしてますよ(笑

身長の話がよくでますが169cmと187cm
ディーヴァがリリスと一緒にすんでた頃は165〜173くらいだったので結構身長差がでかくなっておりますのだ。
というか、半分くらい今決めたけど(笑
リリスがちっちゃいのは『愛される為』だったりします。
まぁ、リリスの意思ではないので本人はいやがってますが(笑)
実際愛されてるけどなぁ…

色々あれです。
エロゲ作れそう。ディーヴァ主人公で。←
2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト


18:02 | - | - | -

コメント

懺悔します。
「ディリス」と見た瞬間、脳内で
ディリス→ああ、ディーヴァ×リリスか→ん、ディーヴァ×クリスでも記述は同じか!?→いや、かぢゅきさんだけで回答するの不可能だから
という思考が一瞬で駆け抜けました。
ごめんなさい(色々と)
でもパラレルでやってみても面白いかなって!現実でもいいけど!(何ひとつ反省してねぇぇ)
2009/03/06 9:56 AM by 晋
ああん!指摘されそうだと思ってた事を指摘されてしまったのだわっ(笑
まぁケータイでぽちぽち打ってたのを途中でこっちに送ったのでその時のタイトルがディリスだったのです。
変更出来る程頭が残ってなかった…(実は深夜までかかって書いてた)

謝る事はないんだぜ!
いや、てゆうか俺が謝るべきでしょうか?(笑
折角だからこれ↓
http://croiz.jugem.jp/?eid=140
答えようぜ!(自作質問じゃねぇか
まぁ冗談はともかく一緒に答えるのとかは全然大丈夫です、過月的には。
まずいのはディーヴァですよ。現実だと今は喋らないから話にならねぇ(吐血
2009/03/06 9:08 PM by 過月
く、予想されていた……だと……!?(言いたいだけw)
あ、あの関係性の質問良いですよねっ!
私も答えてみたいなーとは思ってはいたんですが、相手いねーなー、ディー先生とか勝手に使ったらさすがに怒られる(というか質問系ではさすがに人様のキャラは動かせない)なー、とか。
……まあかづきさんの許可と、先生の許可は別ものですものねぇ……(うむー)


どうして先生は最近僕に冷たいんですかー?(つんつん)
……僕の何かが嫌なら、言ってくれないとわからないですよ……?(しゅん)
(↑PLの意図により地雷を踏みに行かせられる不憫な子の図w)
2009/03/07 2:52 PM by 晋
ふはは、お前の行動などお見通しだ。ごめんなさい嘘ですひぃん←
わー、有難うございます。
どうしてもキャラクター2人の関係についての質問で(カップリング限定ではない)汎用的なものが欲しくて一生懸命作ったのです。
だから主に自分用(てへ
まあ、ディーヴァも頼まれたら嫌とは言わないんじゃないでしょうか(けたけた


普通だ。別に冷たくなんかないだろ(ぽふぽふ)
お前が余計な事考え過ぎなんだよ(頭をぐしゃぐしゃに撫で)


敢えて言おう。
「あまーーーーーーーい!」(落ち着け
2009/03/07 10:35 PM by 過月

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://croiz.jugem.jp/trackback/148

トラックバック

▲top