Dark of silence

沈黙 は オト

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 記録書 | TOP | カップリングなりきり100の質問:ディリス >>

2009.03.04 Wednesday

EZ-SV関連メモ

pixivの企画『サロンピクシヴ』(男の嬢サロン)のマイキャラクター
EZ-SVのどうでもいい事を書き連ねる場所。
一応R-18

思いつき次第随時更新。




思いついた設定とかネタとか

・プレイ中に騒いだせいで傷口とか開く。
後でスタッフや面倒見のいい娼年に消毒とかテープ貼りとかして貰っている。

・首綱ひっぱられた拍子に腕とか足とか抜けたりする
そして落とし物へ…

・時々スタッフに話し掛ける
「あー(腕を探して欲しいと言っている)」みたいな感じで。
でも言ってる事がよく分からないので反応はまちまち…w
あと壁にかかってたりするので突然話し掛けてびっくりさせてしまうが、悪気は無い。
(首吊ってるようにも見える。こわい)

・四肢は同じ接続端子を使用してる為、間違えて付けても動く。
奇形プレイ可能だね!
但し接続しないと動きませぬ。

・SVはカラーネーム
REとかいる。髪の毛が赤。右腕だけ生身。引越しのバイトして働いてる。結構普通。
SVがいちばんおバカさん。
一応6人くらい。
全員適当な偽名がついてる(REならエリザベス・レアとか)

・プレイ補足
スパンキングとか、見て聞いて分かりやすいプレイの方が楽しい。
というよりか、理解する。それだけ。
分かるか分からないかが問題。
分ったら気持ち良いし気持ち良かったらもうなんでもいい。
単純バカ。
バックは指一本くらいならいつでも入る。
よく考えたら腕くらい入りそう。

・精神年齢も15才くらい
…もうちょっと幼いかも。
腕無いのに忘れててぎゅーってするつもりでたっくるするようなアホの子。
物覚えと人憶えはそれなりに良い。

・一応食事もする
ので、排せつもする。
飯食うならスプーンを使いたいと思う不器用な子。


・口のところの開いてるのはもともとの体からとってそのままなので治らない
痛く無いけど涎がたれる。
もともとプレイ中あんまり口閉じないからべろべろになりそうな気がします。

・痛感がないのにSM好きな理由
目で見れるから。
イタイから気持ちいいんじゃなく、これだけのことをしてくれるから気持ち良い。
そこには愛とかきっとある。

・首の綱
迷子札みたいなもん。
あとは家にいる時にそのへんにくくりつけて放っておくと寝る。
制作者が彼を黙らせる時に用いる手法。


・時々スタッフなどに台車で運搬される
台車DE落とし物探し☆(あほだ

・時々ダンボールに詰められる
出られないので騒ぐ。何かのプレイにしか見えないけど撤去です(笑

・メカとかそういう類いではなさげ
どちらかと言うと人間に近い。








どうでもいい脳内設定
型名:EZ

6匹のEZはそれぞれ四肢一本・体と頭・脳が1つずつ生身。
性格は全部異なる。
SVは体と頭で、この子は人工知能。
なので、頭が素敵なことになっている。

脳の子は四肢がない。ので動けない。
培養液イン。

四肢の子達の脳は別の子の脳なので性格がまちまちに。
女の子もいる。ボディは男だけど。
それぞれの接続は別のものなので動かない。
但し、生身の部分は全部繋ぐ事が可能。
(よって完全に生身基調の人形ができるのだが、理由あってやっていない)
生身の部分は1人の人間のもの。

制作者は女性。適当な人。
制作・管理だけしていてどの子とも血縁関係にない。
顔見知り程度なら数人いる。



EZ-CL:エリザベス・シーエル:脳
他の子達の事が大好きなお兄ちゃん的存在。
動けないが話す事はできるので一日毎に交代で他の子と話をしている。
穏やかな性格でいつもにこにこしてる。
カラーレス。白に見えるけどカラーレス。

EZ-SV:エリザベス・シルヴィ:体・頭
唯一人工知能体。ちょっとどころかかなりのぱんぱかぱーん。
超マイペース。自立は多分無理。
さろぴくにいます。理由は『整備費を稼がせる為』

EZ-RE:エリザベス・レア:右腕
赤。引っ越しのバイトで整備費を稼いでおります。
元は青年だったので体に戸惑い気味。
ツンツンしてるけど悪い子ではない。

EZ-GR:エリザベス・グレイ:左脚
グレイの癖に緑。みどりちゃん。女の子。
長髪くりくりで女の子の格好をしてふりふり歩いてるので女の子にしか見えない。
制作者が中の子に合わせて女の子でも使いやすい体にした。
はきはきした子で喫茶店でバイト中。

EZ-BL:エリザベス・ブライト:右脚
ブライトの割に黒。時々なんでブライトやねんとか言われてる。
20才くらいのお兄さんで物事を達観気味。妙に落ち着いている。
CLと一番ウマが合う様で話す度長話に。
イベントスタッフ(主に受け付け)として働いている(バイトじゃない)

EZ-SE:エリザベス・シエル:左腕
シー。つまり青。
病弱な少年で、外で遊ぶ事も出来ずに死亡。なので、元気な体があることが嬉しい。
今の所働いてはいない。
2017.07.25 Tuesday



23:38 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://croiz.jugem.jp/trackback/147

トラックバック

▲top