Dark of silence

沈黙 は オト

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.03.06 Monday




| - | - | -
2006.04.27 Thursday

おんぷ♪〜メイドの一日〜

◆オープニング

ここはメイド喫茶・萌え処『おんぷ♪』

「ふー…大変ですわね」
店長であるクラリスは(a43646)朝から掃除をしていた。
まだ店員たちもやってこない時間だ。
一度手を止め店の事などを考える。
突然顔が赤くなる。
どうやら最近メイド口調ばかりを口走るようになった事を思い出したからであるようだ。
「わ、わたくしはそんなつもりではありませんのに…」
普段からメイド口調で喋ってしまい恥ずかしい思いをする事数回。
いい加減に悔い改めたいものだがこればっかりはそうもいかない。
だって職業病だもの。
と、そんな事を考えながら再び掃除を始めるのだった。

一方、この店に行ってみようと思った青年もいた。
「へぇー…ぇっと、行ってみようかな…」
メイド喫茶とはいかなるものか。
フィオ(a15125)はへにゃへにゃに書かれた地図を握るとおんぷ♪に向うのだった。


続きを読む >>

▲top