Dark of silence

沈黙 は オト

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.03.06 Monday




| - | - | -
2015.01.17 Saturday

もしも自分がぱがね世界にトリップしたら?:回答編

自作の質問に答えてみる。




続きを読む >>
2011.09.26 Monday

晴れ時々PICTO

暇な時PICTOで遊んでるんですが
公表してる訳でもないのでここにはっつけておきます。
無意味☆


続きを読む >>
2011.09.01 Thursday

あなたが名付けるいくつかのレシピ・2nd:回答例

自作の質問の回答例として答えてみます。
やっぱり適当に。

回答者:名付け:補足




続きを読む >>
2009.09.24 Thursday

身長差のある二人に15の質問・回答編

やっと回答できた。

とりあえず銀雨からルキと月亞です。
人選がおかしいですが気にしてはならぬ。


続きを読む >>
2009.05.06 Wednesday

二人の関係性にいくつかの質問:ディリス

自作の質問に答えるのは何回目でしょうねぇ…
答える為に制作したので別に構わないのですが。

そして相変わらずディリスと呼ばれる彼らです。


続きを読む >>
2009.04.07 Tuesday

あなたが名付けるいくつかのレシピ:回答例

自作の質問の回答例として答えてみます。
まぁ、適当に。

09/04/16 説明分追加

続きを読む >>
2009.04.07 Tuesday

二人の関係性にいくつかの質問:Blut Stein編

自作の質問に回答します。
回答するのはむげふぁんより、Blut Stein組(レイナ・ガーラ)
そろそろBlut Steinの定義とかしなきゃなぁ…
パンクロッカーなんだけどね、イメージ的には。


続きを読む >>
2009.03.15 Sunday

二人の関係性にいくつかの質問:回答編[超大合作]

自作の質問にうちの駄エルフディーヴァと晋さんちのクリスくんで答えました。
めっさ水面下で二人でもそもそやってたんです!(笑
元々はここで話してたのがきっかけで結局やりきりました!

流れ的にはとりあえず各々で回答して気になる事があったら返答。
で、ちょいちょい修正を挟みながら返答を続けました。
いやー、もう、おかしくておかしくて!

いちおーぱがねオフィシャルとは何も関係ありません。
とか言っておくと後々責任逃れできるんだぜ!(ちょ

あといちおー男の子同士なので気を付けて。
恋愛未満ですけど、恋愛未満だけに痒い!(おい


続きを読む >>
2009.03.05 Thursday

カップリングなりきり100の質問:ディリス

カップリングなりきり100の質問
配布元:BIANCA 管理人:南斗あきらさん


を、ディーヴァとリリスで回答。
ちゃんと(元)カップルですょ?(前回とは違ってな!w
まぁ、義父子ですけどね!(吐血

※一部R-18

ディ=ディーヴァ / リリ=リリス

続きを読む >>
2009.03.04 Wednesday

EZ-SV関連メモ

pixivの企画『サロンピクシヴ』(男の嬢サロン)のマイキャラクター
EZ-SVのどうでもいい事を書き連ねる場所。
一応R-18

思いつき次第随時更新。


続きを読む >>

▲top